PHPカンファレンス仙台2019のタイムテーブル公開前最後の打ち合わせをしました

こんにちは。id:taiko19xxです。

先日(11/29)、PHPカンファレンス仙台2019のタイムテーブル公開前最後の打ち合わせをしました。

f:id:taiko19xx:20181130222252j:plain これがその様子です。マジメに議論をしているように見えますね!(しています)

今回はタイムテーブル周りの諸々+αの打ち合わせでした。
諸事情により仮のタイムテーブルとなっているためその調整をしたり、公開前の最終チェックをしたりというのがメインです。
タイムテーブルはただ適切に時間枠に入れればいいという訳ではなく、かつ様々な事情に対応しなければならないため骨の折れる打ち合わせの日々でした...。
その分、よりよいタイムテーブルになっているはずですのでお楽しみに。

そのタイムテーブルですが、12/3(月)の昼12時公開予定です!
噂によると同時に参加受付と懇親会の受付も始まるそうなので楽しみですね!ご期待ください。